« 肥満と頭痛の関係 | Main | 新生児の体重と肥満の関係 »

April 18, 2005

英語で聞いて、紙芝居を見て、楽しむ、ラブストリー

英語で聞いて、紙芝居を見て、楽しむ、ラブストリー

さー、クリックして愛の世界へ

Hereafter.com Love Stories

恋をすると体重に何か変化を起こすではないのかと思い、愛と減量というテーマーでサイトを検索していたらこれにぶつかりました。自分で恋をするのでなく、他人の恋物語を英語で聞くサイトです。どんなラブストリーかは聞いてからのお楽しみ。

英語版のロマンス小説販売新サイトです。その中にオリジナルラブストリーが聞けるコーナーがあります。オリジナル短いラブストリーが紙芝居になっており、英語の寸劇を聞いて見ることになってます。

現在3~4分ぐらいのNow Playingで1-12の寸劇が聞くことが出来ます。普通のスピードで話してるので難しいかも知れないが何度も聞けば分かるようになると思います。ためしに聞いてヒアリングの勉強になれば幸いです。

|

« 肥満と頭痛の関係 | Main | 新生児の体重と肥満の関係 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/3757765

Listed below are links to weblogs that reference 英語で聞いて、紙芝居を見て、楽しむ、ラブストリー:

« 肥満と頭痛の関係 | Main | 新生児の体重と肥満の関係 »