« 肉食者はベジタリアンより肥満傾向 | Main | しこいわし食べ方いろいろ 刺身、酢漬け、オリーブオイル漬け »

June 28, 2005

絵もない花もない、ただ文字だけのブログ

カテゴリー別表示とBlogランキングに参加

唯文字だけで、文字にも何も細工なくて、タダ文字の羅列を読んでいただきありがとう御座います。最近、古いブログを検索して、読んでもらっていることが、アクセス解析で解りました。

他のブログを見てみると、過去の記事をカテゴリー別に分けすぐに見ることが出来るようになっている。私も同じことが出来ないのかと思い、私のヘルプデスク、SPICE OF LIFEに連絡を取り、電話で指示を受けました。

携帯での指示により、順番にココログの画面を次のように開き、ブログ、デザイン、コンテンツの中のバックナンバーをクリックした。これで、カテゴリー別を表示することができた。ありがとうございます。

カテゴリー別が出来た後に、Blogランキングのことを考えた。どこのブログも清き一票のクリックの表示がしている。これにあこがれて登録をして、短い期間ランキングの一番後ろに表示されていたが、いつのまにかなくなっていた。おっさんアロマ本人は検索すると出てくるがランキングには表示されていなかった。

これが何とかならないかと思い、もう一回内容をよく読み、やっとのことで、貼り付けのけいを執行できてBlogランキングを表示できた。よろしくお願いします。でも、まだバーナーのダウンロードと個々の記事にBlogランキング表示方法はまだ理解できてないです。

これからは票の沢山取れるBlogにするにはどうしたらよいか勉強したいと思います。なにか、気がついたことが
ありましたらコメントを頂けると幸いです。以前、いただいたのに返事も書かずですいませんでした。

記事の選択は自分でいいと思うもの選択してますが記事を読んで感想を頂、皆様の意見によりもっと深い記事がないかと探すことが出来ます。アロマセラピー、代替療法などでこんな記事がないかとご希望があれば探すことも
出来ます。よろしくお願いいたします。クリックをお忘れないように。


|

« 肉食者はベジタリアンより肥満傾向 | Main | しこいわし食べ方いろいろ 刺身、酢漬け、オリーブオイル漬け »

Comments

ランクインしてるブログより、こっちのほうが面白いです。翻訳してもらったことを、いろいろと参考にしているアロマセラピストより。希望としては、マッサージの文献なども翻訳していただけるとありがたいです。

Posted by: taka | June 29, 2005 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/4751971

Listed below are links to weblogs that reference 絵もない花もない、ただ文字だけのブログ:

« 肉食者はベジタリアンより肥満傾向 | Main | しこいわし食べ方いろいろ 刺身、酢漬け、オリーブオイル漬け »