« 女性は男性よりストレスに極めて敏感? | Main | 男女では同じ仕事を別々の脳領域使用 »

March 20, 2006

ティートリーオイル10ml、スパイクナードオイル5mプレゼント続行

どうぞプレゼントに応募してください!

今回、オーがーニックティートリーオイル10ml、スパイクナードオイル5mlのプレゼント今月31日まで延長します。人気のないプレゼントコーナーになってしまっています。前回のスパイクナードの応募は2名でした。今回は1名でした。初めてプレゼントを取り入れたのでほかのところの状況は良く分かりませんが応募者が少ないのには何か消費者に訴えるものがないのかもしれません。

先ずは知られていないブランドのプレゼントであること、知られている商品だと商品に夢があるので応募する方の期待感があります。そのためには少し手間を掛かっても応募します。知られていない商品を使用するのにはアドベンチャーになります。また、ブログの中でフィトアロマ商品を使用したコメントはほとんどないです。前に書きましたが名の知らぬ遠き国より来るオイルに関してはまだ興味がわかないのかもしれません。

こんな分析をしていてもしかたがありません。何とかして使用していただきたいです。手前味噌になりますがディエットアロマのオイルの香りは評判がいいです。ツンとして香りでなくて柔らかく奥行きのある香りです。オレンジなどはあるお客様食べられるみたいと
言ってくれました。オイルを長く嗅いでみても頭が痛くならないと言ってくれました。
どのオイルも自然の香りが致します。

こんなことを書いても香りを確認する場所がありません。エセンシャルオイルが置いてあるハンズやロフトには置いていませんので是非ともプレゼントの申し込みをして頂き試していただきたいです。

今回は応募にあたり住所、氏名のみにいたします。ご意見があれば書いていただければありがたいです。当選したら使用した感想を書いていただけるとありがたいです。

申込み方法

住所、氏名、ティートリーまたはスパイクナード希望と明記し、下記にメールしてください。


応募先メール

申込期限:2006年3月31日(金) 当選者はアロマショップに県名と氏名を掲載します。

strong>デェットアロマ オーガニックティートリーオイル10ml 定価2,940円 3名様にプレゼント
TEATREE


花粉症の季節に役立つティートリーオイルをプレゼントいたします。ディエットアロマのティートリーオイルには主成分であるテルピネン4-olが41.40%(成分分析表より)しております。

ディエットアロマ・オーガニックエセンシャルオイルに共通している点は香りが柔らかく、自然に近いということです。使用されているお客様の感想です。

ティートリーも同じくツンとした香りでなくて柔らかい香りです。花粉症でイライラしているときなど穏やかな香りでイライラを押さえてすっきり感を味わえると思います。ぜひ応募してゲットして、穏やかな香りを楽しんでください。

スパイクナードオイル5ml 定価2,415円 3名様にプレゼント

SPIKENARD


春が近づいてくると心がうきうきしてきますが人によっては足が地に着かないような気分になるときがあります。スパークナードオイルはこのような状態のときに役に立ちます。グランディングの作用があるといわれています。

育毛促進作用がありヘナと一緒に使用している方もいます。スパークナードの香りはヴァレリアン香りに似ているので好き嫌いがあると思いますがハマる人は多いです。試してみませんか。


ディエットアロマ、オーガニックエセンシャルオイルのご用命はアロマショップ・フィトアロマ研究所
送料無料キャンペーン中

|

« 女性は男性よりストレスに極めて敏感? | Main | 男女では同じ仕事を別々の脳領域使用 »

Comments

初めまして、こんばんは。
しおりんと申します。
アロマオイルのサイトをぐるぐる回り、
こちらにお邪魔しました。

私は、資格取得のため日々勉強してる主婦です。
また、友人からアロマオイルをプレゼントされ、
趣味になっています。
先日、VALNET博士のオイルを見つけ、
嗅いでみて、買おうと思いましたが、
価格が高く断念しました。
そのVALNET博士のアロマオイルのパッケージに、
「AB」と緑の白抜きで書いてあり、
こちらのパッケージにも「AB」マークがあり、
おおおお!!!と興奮してしまいました。
この「AB」マークはなんの意味でしょうか?
お時間ありましたら教えてください。
あと、プレゼントにも応募しました。


Posted by: しおりん | March 21, 2006 08:32 PM

しおりん様

ABはAgriculture Biologiqueの略で,フランス政府公認の有機農産物認定マークです。

Agriculture :農業
Biologique :有機栽培

簡単な説明ですがお分かりになりましたでしょうか。何か質問がありましたら連絡ください。
宜しく。

Posted by: フィトアロマ研究所 | March 22, 2006 10:37 AM

本日無事スパイクナードのオイルが届きました、ありがとうございます。
独特な香りなので、きっと好き嫌いは別れてしまうかもしれませんが、自分にとっては、これはやはりなくてはならないオイルのようです。
オイルを手に持っただけでも、体中が開放されていく感じを味わうことができ、恍惚感といった表現に近いものが得られます。
最近もまた新たにネパール産のオイルを輸入されているようなので、今後も期待しています。

Posted by: piroshi | April 04, 2006 11:05 PM

スパイクナードありがとうございました!
アロマの施術で何人かの方に使ってみたのですが、その反応にびっくりです。自分でよい香りと言って選んだにもかかわらず、なんと二人の方が風邪でもないのに熱が出て、倒れこむように寝てしまったそうです。2日程して回復した後は、何かが「スポーン!」と抜けたようにすっきりした、と言っていました。私の身体の中で何が起きているの~という感じだったそうですが、一人の方は「う~ん、昔ヒマラヤにいましたかね?」とある方にいわれ、なんか妙に納得したといっていました。
他のネーパール産のオイルも、おいおい使ってみたくなった不思議な反応でした。

Posted by: spring | April 12, 2006 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ティートリーオイル10ml、スパイクナードオイル5mプレゼント続行:

« 女性は男性よりストレスに極めて敏感? | Main | 男女では同じ仕事を別々の脳領域使用 »