« 庭に咲いた花 | Main | オイルの販売について »

May 07, 2006

ザクロエキス配合商品いろいろ

前回、ザクロ種子油(ザクロシードオイル)プレゼントを行いましたが応募者は1名でした。何でザクロはこんなに人気がないのかと思いました。ザクロ種子油には大きな力があると思い、皆さんに使用していただきたいと思っていました。そのために、いろんな論文等を翻訳しました。しかし、人気は出ませんでした。

そこで、ザクロ効果を説明した製品はないのかと検索してみました。ザクロを最理解していただきたく宣伝文句を紹介いたします。

1.ザクロエキス配合のサンブロック

天然素材・ザクロから抽出したポリフェノール(抗酸化成分)、天然植物成分、紫外線カット成分で、美肌の大敵・紫外線(A波、B波)・環境ダメージをしっかりカットする。オイルフリーの顔用日焼け止めです。

2.ドイツの自然化粧品でアロマケアーするサロン

エージングケアーのために開発した自然化粧品(ナチュラルバランス)を使ったトリートメント。イソフラボンを多く含む貴重なザクロオイル、ポリフェノールたっぷりの最高品質のグレープシードオイル、香り高く贅沢なバラ精油・・三つのコンビネーションが皮膚本来備わった再生力を活性化させ、みずみずしく明るい肌をよみがえらせる。

3.更年期障害に悩んだらザクロ種子エキス

ザクロに含まれている植物性のエストロゲン様成分は、体内で分泌されるエストロゲンの量が多すぎるとときに分泌抑えるように働き、不足すればその代わりするといったホルモン調整の働きをします。

4.リップクリームの成分

ザクロエキス(抗菌・抗炎症作用,荒れ改善に効果を発揮し、抗酸化力も非常に多い成分)

5.シャンプーの成分

ザクロ効果:やせ毛、抜け毛スットプ!発毛に効く
ザクロエキス効果:ボリュームヘアーをつくる、カラーで弱くなった頭皮のケアーにも!
ザクロは女性ホルモン(エストロゲン)を含んでおり、非常に高い育毛効果があることが最近わかっております。

6.ドイツ製 デコルテオイル

女性によいといわれている果実として有名なザクロには、特にその種子に女性ホルモンのエストロゲンや美肌を作りだすのに有効なクエン酸などの有機酸が含まれています。

ザクロ関連製品をピックアップしました。ザクロエキス商品を使用してみましょう。ザクロには何かがあります。

ディエットアロマ、オーガニックエセンシャルオイルのご用命はアロマショップ・フィトアロマ研究所へ

|

« 庭に咲いた花 | Main | オイルの販売について »

Comments

もったいなくて使用していませんでした。
でも使わなくては意味がありませんね。
早速今日から使います。
どうして人気がないのか?
私が応募すればよかったです。

もったいない・・・・・。
香りはそんなによくはありませんが、
効果はきっと絶大だと思うのです。

オイルをまた注文しました。

Posted by: takako | May 08, 2006 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/9952959

Listed below are links to weblogs that reference ザクロエキス配合商品いろいろ:

» 育毛・植毛・発毛・薄毛・減毛・ヘアケアの完全オススメ情報 [育毛・植毛・発毛・薄毛・減毛・ヘアケアの完全オススメ情報]
育毛・植毛・発毛・薄毛・減毛・ヘアケアの完全オススメ情報 [Read More]

Tracked on June 04, 2006 at 12:54 PM

« 庭に咲いた花 | Main | オイルの販売について »