« シャンプー成分(ジエタノールアミン・DEA)マウスの記憶発達阻害 | Main | 不安軽減のためのストレス・フリーな方法10(1-5) »

August 20, 2006

液漏れブルガリア・ローズオイル只今11円なり(オークション出品中)

液漏れブルガリア・ローズオイル只今11円なり(オークション出品中)

販路を広げようと思いビッターズのオークションに登録しました。やっとのことで写真の縮小が出来るようになったので出品しました。やるなら反応が良いと言われている1円オークションにしましたが、時期が丁度お盆休みと重なり反応がほとんどなかったです。また、登録がブルガリアローズオットーオイル としたためか精油のコーナーには登録されなくて単独になってしまっています。

締め切りが8月22日なのに入札がほとんどないでした。今日、確認したらやっとのことで入札がありましたが10円で入札したみたいでこれからは11円からと掲載されていました。掲載のしかたがまずいのか、時期がわるかったのか、初めてなのにいきなりローズオイルをだしたので読者がほんものか疑問を持っているのかも知れません。

ブログの読者の方でローズオイルに興味のあるかたは是非とも入札にご参加ください。行商でローズオイルをお買いもとめ頂いたお客様の香りに対する反応はとてもまろやかなローズの香りと言ってくださいました。

次の名称をクリックするとブルガリアローズオットーオイルのオークションサイトにいきます。宜しくお願い申し上げます。

出品中の液漏れローズオイルの写真です。

2006_08150171

|

« シャンプー成分(ジエタノールアミン・DEA)マウスの記憶発達阻害 | Main | 不安軽減のためのストレス・フリーな方法10(1-5) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/11525955

Listed below are links to weblogs that reference 液漏れブルガリア・ローズオイル只今11円なり(オークション出品中):

« シャンプー成分(ジエタノールアミン・DEA)マウスの記憶発達阻害 | Main | 不安軽減のためのストレス・フリーな方法10(1-5) »