« フィトアロマ研究所たより アクセス数10万件超える | Main | レモングラス・精油 »

August 15, 2006

液漏れローズオットーオイルオークションに出品

液漏れローズオイルをお客様と会ったときにお見せして購入していただいていました。オイルでも半分以下のもあり何とか処分しなければいけないと思っていました。周りの方からオークションのことを聞いていました。自分もオークションで品物が売れたら良いなーと思っていました。また、オークションを始めることにより新しい方にフィトアロマ研究所を知って頂くことが出来ると考えました。

そこでオークションサイトのビッターズと個人事業主で手続きをしました。ところが、写真を入力するとなった時点で縮小方法が分からず出来ないままになっていました。

先日、カナロックのことを知り合いに聞いたときに画像の縮小方法を教えていただきました。それを、今日、ローズオイルの商品をデジカメで撮り、パソコンに保存して縮小したら、ビッターズの入力画面に上手く入ることが出来ました。

初めてなので1円オークションに参加しました。購入していただける方が出て来ることを祈っています。これからは、フィトアロマ研究所の宣伝のためにもオークションでオイルを販売したいと思っています。

新しいオイルなどのお客様の反応を見るためにもオークションは役に立つのではないかと思うようになりました。テスト販売になるかも知れません。

液漏れローズオイルはまだありますので売れたら次にまた出す予定です。ビッターズをクリックしてフィトアロマで検索するとブルガリアローズオットーオイルのオークションサイトにいきます。宜しくお願い申し上げます。

下記の写真はオークションの液漏れローズオットーオイルの写真です。

2006_08150172

|

« フィトアロマ研究所たより アクセス数10万件超える | Main | レモングラス・精油 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/11452256

Listed below are links to weblogs that reference 液漏れローズオットーオイルオークションに出品:

« フィトアロマ研究所たより アクセス数10万件超える | Main | レモングラス・精油 »