« ヘリクリサム(イモーテル)3ml・精油  | Main | 眠気をもたらすエネルギードリンク »

August 10, 2006

おっさんのお月見日記

窓から月を眺めながら書いています。お月様はもやが掛かっているみたいで綺麗に見えないです。窓からみていると時間とともに位置が変わっていきます。月明かりはやらかくてとても感じがいいです。

昨日は寝る前に部屋の電気を消して窓越しに月明かりを部屋に入れました。台風だ去ったせいか月明かりは綺麗に見えました。月を部屋から眺めていると月が雲の中に入り少し暗くなったりしました。横になって月を眺めがら身体を少し動かしたりしました。

部屋の窓越しに月光浴をしました。以前、読んだ本で、月の光があなたを美しく変身させる! 魅惑の月光浴 のことを思い出しました。時間を作り月光浴をすることで新たなエネルギーが身体に入ってくるのかもしれません。太陽の光を見ると眼に悪いですが月の優しい美しい光を浴びると何かが変化するかもしれません。

|

« ヘリクリサム(イモーテル)3ml・精油  | Main | 眠気をもたらすエネルギードリンク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/11377084

Listed below are links to weblogs that reference おっさんのお月見日記:

« ヘリクリサム(イモーテル)3ml・精油  | Main | 眠気をもたらすエネルギードリンク »