« 新精油の発売と新精油の仕入れ | Main | 怒り止めには肝臓の養生が大切 »

September 08, 2006

映画『ルイーズに訪れた恋は…』9日よりロードショウ

映画『ルイーズに訪れた恋は…』9日よりロードショウ

  映画を見に行こう

明日よりルイーズに訪れた恋は…』が銀座テアトルシネマでロードショウされます。初日のプレゼントでフィトアロマ提供のアロマエンジェルがプレゼントされることになっています。

9月8日の朝日新聞夕刊の映画広告にプレゼンのことが掲載されました。原文を掲載いたします。

初日プレゼント

銀座テアトルシネマに9月9日(土)公開初日に限り
先着50名様に、貼って香って癒される
“アロマエンジェル”(アロマオイル配合ジェルシート)をプレゼント
提供:フィトアロマ研究所

新聞広告の写しを掲載します。縦長のため新聞を切り抜き、それをコピーで拡大したものをデジカメで取りました。全体を全部取れないので切れてしまっています。提供:フィトアロマ研究所の写真は接写が上手く出来てないのでかすかに写っています。

Present


Present2

この機会に、フィトアロマ研究所に、何かが訪れることを祈ってます。それは何でしょかな?貴女には恋が訪れることを祈ってます。訪れのしるしが今秋に貴女に来ると思います。もう秋はすくそばに来てます。貴女の心は秋空のような澄み切った心になっているでしょう。秋は乙女チックにさせます。

アロマエンジェルのご用命はアロマショップ・フィトアロマ研究所へ

|

« 新精油の発売と新精油の仕入れ | Main | 怒り止めには肝臓の養生が大切 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/11813273

Listed below are links to weblogs that reference 映画『ルイーズに訪れた恋は…』9日よりロードショウ:

« 新精油の発売と新精油の仕入れ | Main | 怒り止めには肝臓の養生が大切 »