« ヨモギはアレルギー性疾患治療に有効? | Main | 精油の輸入 »

October 14, 2006

一厘咲いたハイビスカス

Hibiscus

先日の休日に根岸森林公園で横浜市中区のフェスティバルが行われました。終了間際になって植木のバーゲンセールを行っていました。部屋の浄化にサイセビリアと鉢植えハイビスカスを2種類購入しました。上記のハイビスカスはそのときに植木屋さんから購入したものです。最近になって大きな花を一厘咲かせたので写真に取りました。

|

« ヨモギはアレルギー性疾患治療に有効? | Main | 精油の輸入 »

Comments

私も写真に凝っていますが、
これもまた綺麗ですね。
南国の花です。心が明るくなります。

Posted by: takako | October 16, 2006 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/12285375

Listed below are links to weblogs that reference 一厘咲いたハイビスカス:

« ヨモギはアレルギー性疾患治療に有効? | Main | 精油の輸入 »