« ゼラニウム・精油抗炎症作用、関節炎・炎症浮腫に効果 | Main | サトルアロマセラピー・エネルギーとアロマセラピー »

November 15, 2006

スパイクナード(ナルドの香油)精油植物画

Photo_6


ネパールよりのスパイクナード(ナルドの香油)植物画

昨年よりスパイクナード(ナルドの香油)5ml, 2415円を販売しております。ネパールの精油にひかれて、精油をバルクで購入してこちらで充填しています。何故だか解らないけどヒマラヤ産の精油に興味を持ちました。高いところに生育している植物には何かがあるのではないかと思っていました。また、昔旅行社にいたときに添乗でカトマンズに行ったことで親近感があるのかもしれません。

知り合いのアロマセラピストさんからホームページを見て、同じビンの美しくない写真ばかりではお客様の購買欲は沸かないといわれました。商品の写真の変わりに植物の写真を掲載したらよいのではないかとアドバイスを頂きました。購入していただけるホームページになっていないのです。最近はアクセスは増えてきましたが見るだけでお帰りになる方がほとんどです。精油を購入したいと思い見てくれのだと思いますがブログと同じで文字が多くて絵のないホームページです。

今回、スパイクナードの植物画を一枚を商品写真の変わりに入れました。そしたら、ホームページが明るくなりました。この植物画はネパールの取引先から送付していただいた1枚ですが、ところが添付されてきた画像の圧縮、取り込みが分からずそのままにしていました。

今回、アドバイスを頂いたので何とか掲載したいと思い知り合いの方にお願いして掲載できるように処理していただきました。画像としては、シャクナゲ、和ハッカ、フユサンショウがありますので画像処理していただき順次商品から植物の写真に替えていくつもりです。

また、現在海外の取引先にお願いして精油植物の写真が手に入らないか問合せをしています。すこしでも変えて皆様に愛用していただけるアロマ ショップにしていくつもりです。文字ばかり読むのではストレスが溜まってしまいます。売れるサイトにしなければいけないです。

ネパール原産スパイクナード(ナルドの香油)のご用命はアロマショップ フィトアロマ研究所へ

|

« ゼラニウム・精油抗炎症作用、関節炎・炎症浮腫に効果 | Main | サトルアロマセラピー・エネルギーとアロマセラピー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/12701480

Listed below are links to weblogs that reference スパイクナード(ナルドの香油)精油植物画:

» アロマオイル・精油 [ケンブロ]
健康情報ポータル「ケンブロ」のアロマオイル・精油情報です [Read More]

Tracked on November 16, 2006 at 09:10 AM

« ゼラニウム・精油抗炎症作用、関節炎・炎症浮腫に効果 | Main | サトルアロマセラピー・エネルギーとアロマセラピー »