« ローズオットー(ブルガリア)精油 | Main | アロマショップ精油写真スキャナーから変更 »

November 29, 2006

ホワイトセージ精油&デザートセージ精油

ホワイトセージ&デザートセージの精油を米国より以前輸入して販売をしようとしました。処がお客様の関心いまいちで在庫で抱えて、そのままにしていました。時々ホワイトセージの問い合わせがありましたが売買は成立しませんでした。商品として現品のみでしたのでアロマショップでは販売しておりませんでした。

最近になってショップで販売してみようと思って掲載しました。希少精油に興味あるお客様にホワイトセージ、デザートセージを販売しますとお伝えしたらホワイトセージの精油を探していたところだと言っていました。そこで、デザートセージのことを説明して両方お買い上げいただきました。ありがとうございました。

お客様の評判がよければ引き続き輸入して販売をしたいと思ってます。ネットでホワイトセージを検索してみると浄化用として乾燥した葉が売られています。この精油での浄化の方法はどこにも出ていないし、精油も販売しているところはないみたいです。

精油に対する需要はあるのでしょうかと考えるところです。

|

« ローズオットー(ブルガリア)精油 | Main | アロマショップ精油写真スキャナーから変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/12871969

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトセージ精油&デザートセージ精油:

« ローズオットー(ブルガリア)精油 | Main | アロマショップ精油写真スキャナーから変更 »