« アロマショップ フィトアロマ研究所デザイン変更 | Main | おっさん今晩の食事のメニュー »

November 26, 2006

アロマショップデザイン変更の続き

昨日、アロマショップのデザインを変更したらお客様から注文できないとの連絡ありました。注文をして個人情報を入れて次に進むとエラーになってしまうと言われました。運営先のおちゃのこネットは日曜日で休みなので問い合わせの返事はもらえません。取り合えずお客様に事情説明し、メールで注文を受けますと連絡しました。

それまで注文を受けることができていたのになにかしたのかと考えたらアクセス解析をつけたことを思い出しました。以前アクセス解析をつけたら同じことが起こりました。今回は運営先推奨のアクセス解析をいれましたが同じことが起こりました。

それで解析を外し自分で注文をいれたらできたのでお客に連絡して改めて注文をお願いしますと連絡しました。もし注文ができない時倍はメールで注文をおねがいしまっすとメールを打ちました。お客様からショップを通じて注文を頂きました。解析をはずしたのが良い結果を生みました。

パソコン音痴なためにないか問題が起こると考えてしまい先に進まないことがおおいです。今回は以前に学習したことが役に立ちました。

今日から2006年蒸留のブルガリア産ローズオットー1ml 4,200円をアロマショップで販売し始めました。まず、ショップにインプットを先にして、詳しいことは後でお知らせすることにしました。

現在ブルガリアから送られた資料および成分分析表に基づきローズオットーの資料を作成してます。また、ブルガリアのローズの花の写真が添付されてきてますのでそれを加工して掲載する予定です。

ブルガリア産ローズオットー1m 4,200円のお求めはアロマショップ フィトアロマ研究所へ

|

« アロマショップ フィトアロマ研究所デザイン変更 | Main | おっさん今晩の食事のメニュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/12837959

Listed below are links to weblogs that reference アロマショップデザイン変更の続き:

« アロマショップ フィトアロマ研究所デザイン変更 | Main | おっさん今晩の食事のメニュー »