« 精油化学成分セスキテルペンは脳由来神経栄養因子になるかも? | Main | ホーリーバジル(トゥラシー)5ml発売とブルーロータス・精油 »

November 10, 2006

妖精の森で語るおっさん

本日、ホーリバジルが届いたのでボトルに詰めました。ホーリーバジル5ml,1,680円で販売することにしました。
ブルーロータス精油、ブルーロータスの花の乾燥したもの、アガーウッド(沈香)とチャンパカのアッター、アンジェリカ、ローズとフランジュパニーのアブソリュートのサンプルを持って妖精の森に行きました。

ブルーロータスはどうしても購入したいと言っていましたので購入すことにしましたが支払いをしが送付の件に関しては連絡がなかった。高いお金を払ったのにくるのかを心配してましたがやっとのことで入手することが出来ました。初めて取り引くするときはいつも純粋な精油がくるのかを心配します。まだ、嗅いだことはないので本物かどうかが心配にならいます。

妖精の森で嗅いでいただいたらとても良い感じを受けてもらいブルーロータスを購入していただくことになりました。また、乾燥したブルーロタスの花びらはとても良い香りがするので何かに使いたいと言っていました。ワインや紅茶に入れてのむと良いそうです。

ホーリーバジルはお店に来ていたお客様がとても心に響くと言っていました。今日、持参した精油はどれも重厚な
香りの精油だと言っていました。

その後に、語り部おっさんの独演会が始まり、お客様にいろいろとお話させて頂きました。閉店時間を大幅に過ぎてしまいましたが皆さん聞いていただき感謝してます。妖精の森に行くとお客様とお話ができてとてもためになります。

今日は帰りが遅くなり、思いついたことを今かいています。

|

« 精油化学成分セスキテルペンは脳由来神経栄養因子になるかも? | Main | ホーリーバジル(トゥラシー)5ml発売とブルーロータス・精油 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/12637382

Listed below are links to weblogs that reference 妖精の森で語るおっさん:

« 精油化学成分セスキテルペンは脳由来神経栄養因子になるかも? | Main | ホーリーバジル(トゥラシー)5ml発売とブルーロータス・精油 »