« 無意識での記憶 | Main | アロマショップデザイン変更の続き »

November 25, 2006

アロマショップ フィトアロマ研究所デザイン変更

海外直輸入アロマショップ フィトアロマ研究所で精油・キャリアオイルを販売しております。アクセスはあるが販売には中々結びつきません。知り合いからは写真が良くないのでビンの写真の変わりに植物の写真を入れたらよいとのアドバイスで順次植物の写真に変えていきます。

ホームページ全体のことでアドバイスを知り合い方から受けることができました。見た感じでなにを販売しているのかが解らなかったといわれました。また、トップページの色と背景もいまいちだと言われました。アドバイスをお願いしたらいろいろな案を頂きその中から自分で選択して色、背景、内容を変更いたしました。アドバイスを受けたおかげで画面にしっかりしてきたように感じました。

精油・キャリアオイルを販売しお客様に購入していただかないと本業が成り立ちません。今まで本業の販売に時間をあまりかけないでブログの記事を書く時間に費やすことが多くてホームページに関してあまり注意をはらっていない自分がいました。ブログの記事を翻訳してることによってお客様が精油・キャリアオイルを購入していただけると思ってました。

しかし、知名度のない商品を販売するにはそれなりの努力が必要です。ショップにたして最力を注ぎお客が購入したいショップにしていかなければなりません。

マニアック的な精油・キャリアオイルの販売はとても大変です。購買層が限られてきます。お客さまが必要な商品を解りやすく説明できるコピーが必要になってきます。

アドバイスを頂きショップを改善して行くつもりです。何かご意見等がありましたらいただけると大変ありがたいです。販売の仕方の勉強が必要です。

新しいデザインのショップはこちらです:アロマショップ フィトアロマ研究所

|

« 無意識での記憶 | Main | アロマショップデザイン変更の続き »

Comments

素敵になりましたよ!!
凄く見やすいし、写真も良いです(≧∇≦)b OK

なので、早速キニナルモノを注文いたしますーー!^^

Posted by: もこすけ | November 26, 2006 at 01:11 AM

☆こんばんわ~♪
HPとても きれいになっていますねぇ~
随分 考えられたのですねぇ~

プレゼントで頂いた真正ラベンダー とっても香りがよくて 気にいっていますよー☆

Posted by: ☆perfume☆ | November 26, 2006 at 02:03 AM

こんばんは~♪

写真や絵が載っててとっても素敵です☆
相性のよいオイルがかかれてますが、そこをクリックするとそのページにいけるようにリンクすると、ますます使いやすいかなって思えました~。

でもとっても綺麗なHPですね~☆
またじっくり拝見しま~す!

Posted by: さくら | November 27, 2006 at 12:54 AM

HPの変身にかんしてコメントを頂きありがとうございます。皆さんのご意見をい頂き買いたくなるようなショップにしていかなければなりません。購入者の気持ちを理解するように頑張りますので宜しくお願いいたします。

Posted by: フィトアロマ研究所 | November 27, 2006 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/12823219

Listed below are links to weblogs that reference アロマショップ フィトアロマ研究所デザイン変更:

« 無意識での記憶 | Main | アロマショップデザイン変更の続き »