« カラスウリの実写真 | Main | ベンゾイン(安息香)精油 »

December 19, 2006

サンダルウッドの輸入と欠品精油

現在、オーストリア産のサンダルウッドが欠品になっています。先日、以前に購入いただいたお客様からオイルはないのですかたとの問い合わせがらいました。気管の状態が良くない人にこのオイルをキャリアオイルに希釈して使用したら気管の状態が良くなったので注文したいと言ってくれました。

そこで、早速輸入しなくてはいけないと思い海外の取引先に連絡をしました。昨日、見積もりの金額を送金しました。送金をしましたと連絡をしたら直ぐに送付の手続きをとってくれました。早ければ今週中に届くかもしれませんません。

欠品の状態であったパロサント、フランキンセンスは入荷して現在販売しております。

フランキンセンスの香りは産地によって違ってきます。現在、販売してるフランキンセンスはエチオピア産です。香りの違いを確かめたて、インド産とソマリア産のフランキンセンスをサンプルで取りよせました。アロマセラピストの方に香りの違いを確かめてもらいたいと思ってます。

精油のヤロー、マンダリン、タンジャリンのサンプルも取り寄せてみました。相変わらず精油を取り寄せていますが
いつかお客様にお役に立つ精油に巡り合うまで探すつもりです。


精油のご用命はアロマショップ フィトアロマ研究所へ

|

« カラスウリの実写真 | Main | ベンゾイン(安息香)精油 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/13122944

Listed below are links to weblogs that reference サンダルウッドの輸入と欠品精油:

» アロマセラピストの資格 [資格のすべて!役に立つ資格]
資格ナビが本日ご紹介する資格は、アロマセラピストです。 アロマセラピストの資格はいくつかありますが、そのなかでも(社)日本アロマ環境協会が認定するアロマセラピスト資格は、認知度の高い資格です。 [Read More]

Tracked on December 23, 2006 at 06:47 PM

« カラスウリの実写真 | Main | ベンゾイン(安息香)精油 »