« 溶剤抽出の精油について | Main | フラゴニア5ml精油本格的販売 »

March 22, 2007

玉蘭葉5ml精油発売

2007_03220143

玉蘭葉5ml精油

学名:Michelia alba

科名:モクレン科 

抽出方法:水蒸気蒸留

抽出部位:葉

原産国:中国

主要成分
リナロール(89%)

作用
高揚、強壮

相性のよいオイル
ネロリ、プチグレイン

こちらの精油は高貴な香りがする玉蘭(ホワイトチャンパカ)精油と同じ学名の木で玉蘭は花を水蒸気蒸留の精油で玉蘭葉は字のごとこの樹木の葉を水蒸気蒸留したものです。主要成分がリナロールなのでとてもさわやかな香りがします。

この精油のサンプルは以前から取り寄せていましたがそのままにしていました。先日、行商に行ったときに常連のお客様に香りを嗅で頂いたらとても好評でした。また、妖精の森でも香りが良いと言われました。それで、本格的に輸入して販売しようと思いました。

上記の記載内容は現在調べて分かった情報です。これからも調べてみたいと思ってます。

玉蘭葉5ml精油のお求めは アロマショップ フィトアロマ研究所へ

|

« 溶剤抽出の精油について | Main | フラゴニア5ml精油本格的販売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/14354816

Listed below are links to weblogs that reference 玉蘭葉5ml精油発売:

« 溶剤抽出の精油について | Main | フラゴニア5ml精油本格的販売 »