« ヘンプ・レストラン麻 下北沢 | Main | 甘松香(スパイクナード)成分ナルドシノン神経突起伸長促進活性 »

May 20, 2007

三日月に寄り添う一つ星

今日お客様のところにネパール産ブルーロータス精油を届きました。以前にもお買い上げいただき気に入っていただいてます。そのときに、エジプトブルーロータス精油の香りを嗅いでいただきました。こちらの精油はスイレン科の花の精油で花の原産地はエジプトですが東南アジアの国でこのブルーロータスを栽培してアブソリュートの精油を生産してます。その精油を輸入したもです。こちらの精油とネパール産の精油とでは香りに違いがらいます。また、東南アジア栽培のブルーロータスのチンキを購入したのでお客様に試していただいたらとてもエネルギー的に強すぎると言われました。

ブルーロータスは注文があると海外から取り寄せてお客様お渡ししていいます。精油をお渡して外にでて、空を見上げてたら三日月が美しく見えました。月の右下の寄り添うように一つの星を見つけました。このペアーはなんともいえない美しさでした。この一つ星はなんと言うのでしょうか?また、このペアーには名前が付いているのでしょうか。

この月と星に向かって願いをするとかなうのでしょうか?何故、月が上にいてお星さまは下にいるのでしょうか。
このペアーに月星物語があるのかも知れません。月と星は一緒になれるのでしょうか。つきがあるのでなれるかもしれません。

|

« ヘンプ・レストラン麻 下北沢 | Main | 甘松香(スパイクナード)成分ナルドシノン神経突起伸長促進活性 »

Comments

月が本当に綺麗でした。
寄り添う星も光輝き、しばらくみていました。
いいですね。

Posted by: takako | May 22, 2007 at 07:51 AM

いつもコメントありがとうございます。久しぶりに月をじっくり眺めました。美しいものを見ると心が豊かになりロマンティクな気分になりました。

Posted by: フィトアロマ研究所 | May 24, 2007 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15145332

Listed below are links to weblogs that reference 三日月に寄り添う一つ星:

« ヘンプ・レストラン麻 下北沢 | Main | 甘松香(スパイクナード)成分ナルドシノン神経突起伸長促進活性 »