« ナガモルタ精油別名コウブシ(香附子) | Main | 三日月に寄り添う一つ星 »

May 19, 2007

ヘンプ・レストラン麻 下北沢

香りの行商で東京に行き、下北沢の近くに行くことになったので以前から行ってみたいヘンプ・レストランで昼食をとることにしました。ヘンプシードオイルを発売のときにヘンプのことを調べていたら見つけました。ここに行けばヘンプのことがもっと知ることができるのではないかと思いました。

ランチで薬膳麻の実いりカレーがありましたのでそれを食べることにしました。野菜は豊富で麻の実、クコの実、
松の実などが入っていてとてもヘルシーでおいしかったです。ランチには飲み物として麻茶、麻コーヒーがついていて私は麻茶を飲みました。さっぱりしていておしかったです。

ヘンプ関連の本やヘンプの入りの食品がおいてありました。ランチができるまでの間、本や雑誌を読みました。ヘンプ特集の雑誌にはヘンプには浄化作用があり天と地を繋ぐ役割を持っていると書かれてました。小冊子で、麻の実クッキング・21世紀を拓く自然の恵みが販売していたのでヘンプの勉強になるので購入しました。
また、麻そばが売っていたので購入しました。

ヘンプにはいろんな効能があるみたいなのでさらに研究したいと思ってます。帰宅してメールを見たら返事が中々来なかったヘンプ精油の業者からメールが来ていたので検討してヘンプ精油を購入したいと思ってます。

麻の実料理専門店 ヘンプレストラン麻

|

« ナガモルタ精油別名コウブシ(香附子) | Main | 三日月に寄り添う一つ星 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15129455

Listed below are links to weblogs that reference ヘンプ・レストラン麻 下北沢:

» 頭皮 マッサージ [マッサージ@マッサージ]
頭皮のマッサージを毎日続ける。それはとても大変なことだと思います。頭皮をマッサージをしたから、翌日髪の毛がフサフサ生えてくるわけではありません。頭皮マッサージは効果が即時に現れるものではないのです。では、毎日続ければ効果は現れるのでしょうか。私は現...... [Read More]

Tracked on May 20, 2007 at 11:05 AM

» ロクシタン [ロクシタン]
ロクシタンとは?ロクシタンについて。フランスで作られるロクシタンの工程からロクシタンの効用まで。ロクシタン高級ブランド専門店。 [Read More]

Tracked on May 20, 2007 at 05:03 PM

« ナガモルタ精油別名コウブシ(香附子) | Main | 三日月に寄り添う一つ星 »