« 心の傷跡および身体の傷(瘢痕)を癒すヘリクリサム精油 | Main | ラベンダー精油と術前不安減少の研究 »

June 23, 2007

コメント入力がエラーになる

ブログ読者の方から次のメールを貰いました。“ブログにコメントしようとしたのですが、なぜかエラーになってしまってできませんでした。”パソコンの無知なおっさんアロマ本人は次の返事を書きました。“コメントが出来ない理由は分かりませんがまたトライしていただければ出来るかも知れません。”

何故ならばパソコンがよく分からないが電源を切ってまたやり直すと以前にできなかったことができたりします。メールの表示が日付順になっているのが突然に項目別になったりします。

ところが別のパソコンでコメントを入力したがエラーであったと返事がきました。念のために自分でコメントを入れたらコメントが入りました。また、読者かからもコメントをいただきました。

ブログの読者がコメントができなかった理由がどこにあるのでしょうか。分かるかたがいましたら教えてください。

フィトアロマ研究所のブログのコメントは他のブログと比べてみるととても少ないです。今日現在過去30日の平均アクセスの数は346で平均訪問者数は185人です。読んでいる方は多いですが読んで頂いてどんな感想を持って頂いているのか全然わかりません。また、記事がお役に立っているのか時々疑問に思うことがあります。コメントがしようない記事なのかと思うことがあります。

今回、コメントを頂けるのになにかの不都合でいただけないとは残念です。みなさんからコメントをいただけるとうれしいです。

コメントを催促してはいけないのかもしれません。コメントしたくなるような記事をまだ書けない自分であることを認識しなければいけません。何事も無理強いをしてはいけませんですネ。以前も同じような繰言を書きました。進歩していないですネ。コメントが沢山頂けるブログになるようにしたいと思っています。

尚、アロマショップでネロリ3ml(フローラウ系の香り)とケワラ3ml(インド産)と緑茶・グリーンティー5mlを購入頂いたお客様から掲示板にコメントを頂きました。読んで頂ければ幸いです。

フィトアロマ研究所「癒しフェア」に出展・2007年7月28日・29日(土日)

|

« 心の傷跡および身体の傷(瘢痕)を癒すヘリクリサム精油 | Main | ラベンダー精油と術前不安減少の研究 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15535980

Listed below are links to weblogs that reference コメント入力がエラーになる:

« 心の傷跡および身体の傷(瘢痕)を癒すヘリクリサム精油 | Main | ラベンダー精油と術前不安減少の研究 »