« ラヴェインサラ5ml精油新発売 | Main | ユり根の花 »

June 29, 2007

フランス在住ブログ読者のたより

以前にブログでレモンとベルガモットのプチグレンが見つからなかったとのことを掲載しました。ブログの読者でフランス在住の女性からこの件でメールを頂きました。海外で自分のブログを読んでいる方いるとはびっくりしました。

彼女はフランスでフィトアロマや代替療法を勉強されています。時々フィトアロマ研究所のブログを読んでいると書いてありました。

わざわざレモンとベルガモットのプチグレンの件に関して調べてくれて精油が存在することを知らせてくれました。また、サンプルまで取り寄せていただき、一緒に野生のラベンダー、ラヴェインサラ精油も日本まで送付してくれました。

ブログ読者のたよりにより新しい精油のことを知ることだできました。これも毎日ブログを書いたおかげかと思ってます。

ブログの読者からいろんな情報をいただけるとありがたいです。海外でブログを読んでいられる方がいましたらお知らせいただけると嬉しいです。

フィトアロマ研究所「癒しフェア」に出展・2007年7月28日・29日(土日)

|

« ラヴェインサラ5ml精油新発売 | Main | ユり根の花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15597090

Listed below are links to weblogs that reference フランス在住ブログ読者のたより:

« ラヴェインサラ5ml精油新発売 | Main | ユり根の花 »