« 食べ物の写真 | Main | 杏の写真 »

June 09, 2007

現在と過去を結びつける玉蘭の香り

玉蘭の精油あります。フィトアロマ研究所

今日、オーラの泉を見ていたときに、コマーシャルで常盤貴子主演のテレビ朝日系ドラマスペシャル『玉蘭』が放映されると出ていました。

昨年、ドラマ制作会社より電話が入り玉蘭の花が手にはいりませんかと連絡がありました。多分、玉蘭精油を販売していたので問い合わせしてきたのかと思いました。調べてみたが時期はずれでご要望にはお答えできなかったです。

この関係でいつドラマが放映されるのかと興味を持っていました。TVドラマ玉蘭で検索すると沢山でていました。その中に、現在と過去を結びつける玉蘭の香りと出ていました。

玉蘭精油の香りはこれ一つの香りでブ調香した香水のような高貴な香りがします。また、リラックス効果も期待できます。お客様は玉蘭精油をベースにしてマイ香水を作られている方もいます。

この玉蘭のドラマを通して玉蘭精油の香りに興味を持っていただける方が増えてきていただけるとありがたいです。

玉蘭精油のお求めは アロマショップ フィトアロマ研究所へ

|

« 食べ物の写真 | Main | 杏の写真 »

Comments

桐野さんの小説でしょうか。
読みました。
ドラマになるとは素晴らしい。
玉蘭の香りもきっと有名になるでしょうね。

Posted by: takako | June 10, 2007 at 04:26 PM

コメントありがとうございます。この小説は本屋さんで最初の玉蘭の香りのところまで立ち読みしましたが購入には到ってませんでした。

過去の体験はポジティブな作用を持って生かすことができるとリフレの本に書いてありました。

玉蘭の香りを嗅ぎながら自分の過去を振り返り、素晴らしい未来になるための糸口をつかむ必要があるかも知れません。玉蘭の香りがきつかけになるればいいなーと思ってます。

Posted by: フィトアロマ研究所 | June 10, 2007 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15372905

Listed below are links to weblogs that reference 現在と過去を結びつける玉蘭の香り:

« 食べ物の写真 | Main | 杏の写真 »