« フランス在住ブログ読者のたより | Main | 「ノー」が言える貴方になれる精油・ラヴィンサラ »

June 30, 2007

ユり根の花

2007_06300161

昨年の年末にユり根がスパーで売っていたので食べたくなり購入しました。ところがどのようにして食べたら良いのかわからず、ネットでも調べないまま冷蔵庫に入れっぱなしにしてました。ユり根はパックに包まれていておがくずのようなものと一緒に入っていました。食べないままにしておいていたので捨てようかと思いました。そこで庭に植えたら芽が出るかも知れないかと思い植えてみました。その結果咲いたのがこの花です。下から上に咲いていくみたいで花は下を向いてます。白いユり根から色が鮮やかな花が咲きとても綺麗です。

|

« フランス在住ブログ読者のたより | Main | 「ノー」が言える貴方になれる精油・ラヴィンサラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15608568

Listed below are links to weblogs that reference ユり根の花:

« フランス在住ブログ読者のたより | Main | 「ノー」が言える貴方になれる精油・ラヴィンサラ »