« ASEANヘルス&ウエルネス展2007 | Main | メディカルグレイド精油輸入 »

June 20, 2007

フィトアロマ研究所「癒しフェア」に出展

2007年7月28日・29日(土日)にビックサイトで開催「癒しフェア 」に、このたびフィトアロマ研究所が出展することになりましたのでお知らせします。

今日、出展者のための説明会がビックサイト近くの会議室で行われました。出展に関しての注意事項の説明があり、アロマオイルは危険物にあたるので事前に消防に届ける必要があることを知りました。そのために、精油のリストを提出する必要があります。

今回、ちょっとしたことで締め切りまじかに出展を決めました。知り合いのセラピストの方から以前に精油を知ってもらうには癒しフェアに出たほうが良いですとアドバイスを受けていました。行商して精油の香りを知っていただくには限りがあるので癒しの一部であるアロマセラピーのフィトアロマの商品を知ってもらうには良い機会になると思いました。

今年の3月の大阪の癒しフェアにはお客様のAROMySTさんが参加されて、ディエットアロマの精油を紹介していただきました。そのときに、私も大阪に行きました。お客様と直接にアロマについてお話ができ,いろいろと勉強になりました。語り部おっさんにとってはとても楽しいことでした。

また、ブースで接客することによってアロマに関心ある方に出会うことが可能です。また、ブログの読者の方ともお話ができるかもしれません。精油販売も大事ですが出会いのブースになれば良いかと思っています。

ブースはただ精油とキャリアオイルを並べ、一部の精油を販売する予定です。出展の目的フィトアロマ研究所の精油とキャリアオイルを実際に手に取っていただき、香り等を確かめていただきたいです。

尚、入場券にはディエトアロマ精油のイエローラベルボトルが掲載されています。癒しフェアでブログ読者と会えることを期待しています。また、ご意見等がありましたらお知れせいただけるとありがたいです。

|

« ASEANヘルス&ウエルネス展2007 | Main | メディカルグレイド精油輸入 »

Comments

癒しフェア行く予定です。
寄らせてもらいますね。

Posted by: taki | June 23, 2007 at 01:54 PM

コメントありがとうございます。会場でお会いできることを楽しみにしてます。

Posted by: フィトアロマ研究所 | June 23, 2007 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15503409

Listed below are links to weblogs that reference フィトアロマ研究所「癒しフェア」に出展:

« ASEANヘルス&ウエルネス展2007 | Main | メディカルグレイド精油輸入 »