« 癒しフェアvol4準備 | Main | 癒しフェアフィトアロマ研究所 »

July 27, 2007

癒しフェア会場準備

毎日、癒しフェアの準備について書いてます。会場での荷物受け取りは12時から14時の指定にしておいたの12時前に会場に着きました。ハーブを飾るので鉢植えのミントとレースラベンダーを持っていきました。12時半ごろに荷物を受けとることができました。

荷物が到着してもディスプレーの設定は総合プロジュサーの佐藤 留美さんが4時に到着するのを待つことにしました。その間に、事務局に抽選会用のディエトアロ社のオーガニック精油を届けました。」

今回のディスプレーは佐藤さんの手作りでハンドパワーが入魂されているディスプレーで浄化をテーマにした精油を展示即売することにしてます。

看板の内容

Aromatherapy あなたの「心」、「からだ」、「魂パワーストーン」を癒して浄化してくれる精油

また、彼女がフィトアロマ研究所の商品を使用さしたレシピーのチラシもございます。

明日から会場でお客様に会えることを楽しみにしてます。

|

« 癒しフェアvol4準備 | Main | 癒しフェアフィトアロマ研究所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15920523

Listed below are links to weblogs that reference 癒しフェア会場準備:

« 癒しフェアvol4準備 | Main | 癒しフェアフィトアロマ研究所 »