« 癒しフェア会場準備 | Main | 癒しフェア終わる »

July 28, 2007

癒しフェアフィトアロマ研究所

初めて癒しフェアに出展し、無事一日目を終了しました。沢山のお客様が立ち寄っていただき香りを試していただきありがとうございました。最初はお客様が来ていただけるのかと思っていましたが手作り看板に誘われて立ち寄っていただけました。

人気の精油は、ナグチャンパ、ジャスミン、玉蘭、緑茶などでした。スパイクナードは関心を持っていただけるのですか香りになると好まれない方が多かったです。

途中で配布用の価格表がなくなってしまいそうになったのでコピーを取りにいきました。明日は最後ですので頑張っていきたいです。多くのお客様とお話できることを楽しみにしてます。

|

« 癒しフェア会場準備 | Main | 癒しフェア終わる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15931298

Listed below are links to weblogs that reference 癒しフェアフィトアロマ研究所:

» 玉蘭情報。恋愛感情を刺激するドラマ。 [玉蘭情報。恋愛感情を刺激するドラマ。]
玉蘭に関する記事を探していて遊びに来ました。私のブログ=トラックバック歓迎です♪遊びにきてくれると嬉しいです。 [Read More]

Tracked on August 06, 2007 at 12:34 PM

« 癒しフェア会場準備 | Main | 癒しフェア終わる »