« 香りの精油・ソゴウコウ「蘇合香」 | Main | 癒しフェアvol4準備 »

July 25, 2007

癒しフェア準備

いよいよ28日から癒しフェアです。出展準備のためにばたばたしてます。行き当たりばったりてきなところがあるので整然と準備ができているわけではないです。何かを始めると何かが足んないことに気づきそれを買いに行かなければなりません。前から準備をしておかなければいけないのに締め切りがせまらないと始めない正確です。
いつもばたばたしてます。

今回はただ並べるだけの出展と考えていましたがお手伝いいただけるかたのおかげで綺麗なデスプレーができることになりました。看板等も作成していただき目立つ感じになりました。本当にうれしかったです。

出展の話があったときフィトアロマ研究所を知っていただければそれで良いと思っていました。販売促進のことはあまり考えることをしてませんでした。

今回はアドバイスを受けて香りを通して浄化および癒しの精油を中心に販売していくことにしました。聖なる香りの
精油、特にホワイトセージは浄化にもっとも適してます。また、パロサントは邪気をはらい幸せを呼ぶ香りとして知られています。

今日、やっとのことでホーリーバジルが届きましたので癒しフェアに間に合いました。

癒しフェアではお客様との対話を通してアロマおっさんが世界から集めてきた精油の香りに親しんでいただきたいと思ってます。

パンフレット、説明書とうの販促は充実してませんが口だけは達者で口先誉れと言われたことがあります。アロマについて大いに語りたいです。 語り部おっさんより

フィトアロマ研究所「癒しフェア」に小間番号SA-24に出展・2007年7月28日・29日(土日)

|

« 香りの精油・ソゴウコウ「蘇合香」 | Main | 癒しフェアvol4準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15900308

Listed below are links to weblogs that reference 癒しフェア準備:

« 香りの精油・ソゴウコウ「蘇合香」 | Main | 癒しフェアvol4準備 »