« 癒しフェアフィトアロマ研究所 | Main | カモミールローマン精油 »

July 29, 2007

癒しフェア終わる

2日間の癒しフェア出展が無事終わり沢山の方にフィトアロマ研究所発売の精油を嗅いでいただきありがとうございました。普通に販売されていない精油が多かったので知っていただくのにとて良かったです。多くのお客様に精油のことをお伝えできました。精油の香りに感激していたことにはとても嬉しかったです。自分が集めてきた精油の良さを理解していただけたことでさらに知られていない精油を紹介したくなりました。なぜか文章が浮かんでこないので終わりにします。」

|

« 癒しフェアフィトアロマ研究所 | Main | カモミールローマン精油 »

Comments

癒しフェア一日目に、「マグチャンパ」精油を
購入させていただいました!
この香りに出会えてよかったです。
他にも珍しい精油ばかりで、とても楽しめました。
またぜひこのような展示会があったら出展されてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした!

Posted by: kei | July 30, 2007 at 12:52 AM

忙しそうでしたね。
でも、盛況で良かったです。

Posted by: takako | August 01, 2007 at 01:29 PM

沢山のお客様にフィトアロマ研究所の希少精油の香りを嗅いで頂ありがとうございました。これらの精油に興味を持っていただけると知り嬉しかったです。店舗を持っていなにので展示会などに積極的に出て行き香りを試していただくことの大切さを知りました。

盛況だったのは邪気をはらい幸せを呼ぶ香りパロサント精油のおかげもあったかも知れません。

沢山の方にお会いできたことを感謝しております。

Posted by: おっさんアロマ本人 | August 02, 2007 at 11:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15942471

Listed below are links to weblogs that reference 癒しフェア終わる:

« 癒しフェアフィトアロマ研究所 | Main | カモミールローマン精油 »