« スパイクナード(甘松香)成分ナルドシノン神経成長因子増強 | Main | ヘリクリサム(イモーテル)精油の効能いろいろ »

August 19, 2007

お試し用の1mサイズ精油とムエットサンプル

癒しフェアの時にヘリクリサム、ジャスミン、ナグチャンパの1mlサイズを販売して好評を博しました。現在、アロマショップ フィトアロマ研究所で発売しています。

フィトアロマ研究所で販売している精油はあまり知られていない精油を集めているので購入者にとっては香りに関して予想がつかないです。香りを嗅ぐお店がないからです。癒しフェアで多くの方が知らない精油に興味を持っていることがわかりました。

香りを知っていただくにはお試しができるサイズの1mlを販売することが必要ではないかと思うようになりました。また、香りを試したいお客様には精油をムエットにつけてお客様に送付すれば良いではないかと思いました。香水のサイトを見ていたら香水のムエット(試香紙)サンプルをプレゼントしていました。

これからは1mlサイズを増やしていき、また、ムエットサンプルを用意することしました。香りを試したい方はムエットサンプル(無料)を用意しまたのでご連絡ください。

ヘリクリサム1mlのご用命は アロマショップ フィトアロマ研究所へ

|

« スパイクナード(甘松香)成分ナルドシノン神経成長因子増強 | Main | ヘリクリサム(イモーテル)精油の効能いろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/16171535

Listed below are links to weblogs that reference お試し用の1mサイズ精油とムエットサンプル:

» 女性から彼につけてほしい香水No1! [平成屋-元気88ブログ]
烈女性が彼につけて欲しい香り、女性が落ち着く香り、男性が「いい香り」と思う香水1位烈BVLGARI プールオム今回はリピーターの皆に特にお薦めなたっぷり使える100ml獵有名人でも愛用者が多い香りでもあるし、新しいデザインはまだ出回っていないから周囲にも自慢できからお薦めですよ!オヤジでも、この位のおしゃれは、最低限必要では・・・烈このNo1香水が今回・・・9,660円が→→→2●●●円(*.*)「ブルガリ プールオム ET/SP/100ml」の詳細を見る... [Read More]

Tracked on August 20, 2007 at 05:19 AM

« スパイクナード(甘松香)成分ナルドシノン神経成長因子増強 | Main | ヘリクリサム(イモーテル)精油の効能いろいろ »