« ヘリクリサム精油(サトルアロマセラピー) | Main | ヘリクリサム精油(スピリチュアルアロマセラピー) »

August 22, 2007

イカとアスパラガスの炒め物

今日はブログにないを書こうかと思っていました。文献の訳はあまり進まないので断念しました。夕方になり夕食にないを食べようかと思ってスパーに行ったら新鮮なアスパラガスを見つけて、そうだイカサシの残りを冷凍にしたのがあるので一緒に炒めることを思いつきました。

ニンニク、アスパラガス、イカを塩で味付けしてオリーブオイルで炒めました。それをダイコンおろしでいただきました。

2007_08220127


インドからのピンクロータスの件で返事がまだ来ていないので送付はいつになるのかを確認のために電話を入れました。まず入金を確認したかを聞いたら入金されていると言われた。それでいつ発送するのかを聞いたらあとで連絡すると言われた。メールが来て来週の月曜日に発送すると書いてあった。来週末にはピンクロータスが発売できるだろう。

|

« ヘリクリサム精油(サトルアロマセラピー) | Main | ヘリクリサム精油(スピリチュアルアロマセラピー) »

Comments

以前お世話になりましたタケムラです。おかげさまで5月末に男児を出産いたしました。やっと、ブログを見せてもらえる生活に落ち着き、子どもにもお客さんにもマッサージをさせてもらっています。赤ちゃんも好きな香りを近づけてやると喜びます。新しい精油をたくさん扱われ 癒しフェアなど新しい出会いをもたれているのですね。また、少しずつ使わせてもらいたいと思っています。

Posted by: M,タケムラ | August 23, 2007 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/16206476

Listed below are links to weblogs that reference イカとアスパラガスの炒め物:

« ヘリクリサム精油(サトルアロマセラピー) | Main | ヘリクリサム精油(スピリチュアルアロマセラピー) »