« ラベンダーカシミール精油発売中 | Main | ナガモルタ(香附子・コウブシ)精油関して »

August 03, 2007

癒しフェア・フィトアロマ研究所写真集

癒しフェア・フィトアロマ研究所写真

今回の写真は総合プロデューサーの日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー 佐藤 留美さんが撮影したものです。下記のフィトアロマ研究所のディスプレーを手つくりで作成していただきました。下記の写真の出ているものはすべて彼女の作品です。また、フィトアロマ研究所発売の精油を使用したレシピーのチラシを作成してくれました。

今回沢山の方に来ていただいたのはこのディスプレーのおかげだと思っています。ただ精油の並べて販売する知恵しか持ち合わせていないおっさんにとっては考えつかないことでした。ハンダパワーが生きてぬくもり伝わるこのようなすばらしいディスプレーにめぐり合えて感謝しております。

Dietaroma2_011_2

佐藤留美さんが画いてくれたフィトアロマ研究所のトレードマーク

Dietaroma2_002_2

植木鉢の中にテスターの精油が入っています。

Dietaroma2_003

心のこもった人を引き寄せるポスター

Dietaroma2_007

写真左側のチラシは 佐藤留美さん作成のレシピー「私は、生活の中でこんなアロマテラピーを愉しんでいます」と「私のアロマテラピーライフレシピ」

Dietaroma2_010

的確に仏ディエットアロマ社のオーガニック精油を紹介してくれてます。

Dietaroma2_001

精油のスピリチュアル効果を紹介してくれてます。

今回、佐藤留美さんのおかげで無事盛況のうちに癒しフェア出展が終わることができました。沢山の方が知られて意いない精油に興味を持っていただけました。聖なる香りの精油はスピリチュアル効果が多くありますがどのような化学成分が含有しているかがわからない精油もあります。しかし、これからはできるかぎり化学成分を調べていくつもりです。パロサントおよびナグチャンパなどは発売当時は化学成分がわかりませんでしたが最近になってわかりました。絶えず調べていれば化学成分がわかるようになると思います。

今回、癒しフェアで精油をお買い求めていただきありがとうございました。精油に関してわからないことがありましたらご連絡ください。


|

« ラベンダーカシミール精油発売中 | Main | ナガモルタ(香附子・コウブシ)精油関して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/15997159

Listed below are links to weblogs that reference 癒しフェア・フィトアロマ研究所写真集:

» 癒しフェアレポート [GH健康ブログ]
7月28日、29日東京ビッグサイトにて「癒しフェアVol.4」が開催されました。 なんと、来場者は3万人以上だったようです。 今回は、株式会社CANさんと共催参加させて頂いて、CANさんのブースの「動物占い」を始め、健康にまつわる製品のご案内や、弊社で売り出し中の食行動の分析をベースにした「アニマルパクパク占い」をどんどんご紹介したわけです。 ポップティーン・レインボー3コ入 「動物占い」は今までの60種類位の分類を更に詳細にして、なんと2000種類以上に分析。「動物占い」の... [Read More]

Tracked on August 04, 2007 at 12:20 AM

« ラベンダーカシミール精油発売中 | Main | ナガモルタ(香附子・コウブシ)精油関して »