« 吉村作治の早大エジプト発掘40年展 | Main | リナロールとドーパミン放出 »

September 10, 2007

パソコン不調

今日はパソコンが何回かプッツンしてしまい困ってしまいました。季節の変わり目で夏の疲れが出てきてるいるのかも知れませんん。少し休ませて電源を「入れれなおしたりするとたちまた動き出してくれたりします。また、ダウンしてしまいます。どのようにしてまた動き出してくれるのかはわかりません。

今はどうやらこうやら動いてくれてるのでブログが書けますがいつまたダウンしてしまうのかわかりません。書けたことに喜んでいます。書けなければ続けることがとまってしまいます。今日ももうじき終わりです。明日は新月だそうです願いことを書いとくと実現するといわれました。書いて祈ってみたいと思います。

|

« 吉村作治の早大エジプト発掘40年展 | Main | リナロールとドーパミン放出 »

Comments

おはようございます。

もし宜しければ、症状などを私のメール宛に頂ければ、原因のヒントをお伝えすることができるかもしれません。

プッツンする前にパソコン本体から、「カチカチ」など音などしていませんでしたでしょうか?

何かお役に立てればと思いコメントさせていただきました。

Posted by: SASSA | September 11, 2007 at 10:05 AM

ハードディスクチェック、試してみては如何ですか。
http://www.soumu.metro.tokyo.jp/13it/it-education/IT-FAQ/b-errorcheck/p1.html

あとはOSの再インストールで
それでもダメならハードの問題ですね。

今のうちに必要なデータのバックアップはしておいたほうがいいと思います。

Posted by: taki | September 13, 2007 at 07:22 PM

パソコンの件でアドバイスありがとうごじました。おかげさまでデータ、お気に入りなどを新しいパソコンに移し替えることができました。デスクトップの壊れたパソコンを修理に出そうかと思っています。キーボードを打つのが打ちやすいからです。また、慣れているせいかXPの方が使いやすいです。VISTAには機能が沢山ありますが使い方がわかりません。パソコンに関してこれからもよろしくお願いいたします。

Posted by: おっさんアロマ本人 | September 20, 2007 at 08:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/16409485

Listed below are links to weblogs that reference パソコン不調:

« 吉村作治の早大エジプト発掘40年展 | Main | リナロールとドーパミン放出 »