« 第8回武術と健康法の祭典 | Main | フランス大手化粧品会社オーガニックコスメに参入(1) »

September 18, 2007

パソコン不調の件

パソコン不調の件をブログにかきましたらアドバイスを頂きありがとうございました。教えていただいたハードデイスクの検査を行いましたら検査終了との表示が出ました。また、バックアップの取り方かたが分からなかったので新しいノートパソコンに添付書類で送付しました。

また、今日まではどうやらこうやら動いていましたので、コメントをいただいたお客様に精油を届ける機会がありましたのでお気に入りの送付のしかたを教えていただき、新しいパソコンに移しました。

これで必要なものは移すことができました。ありがとうございました。

パソコンは起動させると自己診断、BIOSセットアップ、起動メニューの画面が表示されて、カチカチ音がして、WINDOWSが正しく開始しませんでしたの画面になりました。この繰り返しでした。

|

« 第8回武術と健康法の祭典 | Main | フランス大手化粧品会社オーガニックコスメに参入(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/16495396

Listed below are links to weblogs that reference パソコン不調の件:

« 第8回武術と健康法の祭典 | Main | フランス大手化粧品会社オーガニックコスメに参入(1) »