« 香りの行商自由が丘 | Main | 独り言 »

November 14, 2007

クランベリシードオイルの輸入

ラズベリーシドオイルやクランベリシードオイルの取扱いはありますか?とショップにメールを頂きました。ありがたいことです。お客様が何を求めているのかがわかります。こちらとしては探すものがわかります。

いつもお客さまがあまり関心のない、知らない精油を探してきては販売してます。最近、思うのはお客さまが名前を知っていて、精油、キャリアオイルとして、まだ、日本で発売していないようなもの探さなければいけないと思うようになりました。

このラズベリーやクランベリーはよく知られている名称で効能も良く知られています。クラベリーはサプリメントとしても売られていました。

早速、海外と連絡を取ってみたらクランベリーシードオイルは手に入ることがわかりましたので注文をすることにしました。また、オイルの内容を調べてみるととても効果があるようでので期待ができるかと思ってます。


|

« 香りの行商自由が丘 | Main | 独り言 »

Comments

クランベリーのタブレットは、尿路感染の患者さんに、病棟で飲ませています。
それによって、本当に尿路感染がありません。

抗生剤を使うより、自然に、自己免疫力もあがることでしょう。

Posted by: takako | November 20, 2007 at 08:21 AM

クランベリーを他のキャリアオイルに混ぜると酸化が抑えることができる出ていました。肌にはとても良い成分が含まれています。ビタミンAを含有してます。現在、調べているところです。いつもコメントありがとうございます。励みになります。

Posted by: おっさんアロマ本人 | November 20, 2007 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73869/17075654

Listed below are links to weblogs that reference クランベリシードオイルの輸入:

« 香りの行商自由が丘 | Main | 独り言 »