« 身体を温める方法 | Main | ネイティヴアメリカン カード »

December 26, 2007

エンジェルカード リーディング キット(Angel Card Reading KIT)

毎晩、寝る前にAngel Card を引いています。また、現在もっているのは英語版でAngel Card Reading KiTをもっています。これには、How To Give An Angel Card Reading-Doreen Virture, Ph.D.のDVDがついていました。カードの使い方がでていましたが以前のパソコンで見ようとしましたがみれなくてそのままにしてました。

今回、ブログにこのカードのことを書こうとして、書く前にDVDが見れないかと思いセットしたら見ることができました。Doreen Virtureが登場してカードの使いかたを説明してました。カードには自分のエネルギーが入っているので他の人が使った場合には手でポンと叩いてエネルギーを吐き出す必要があると説明していた。

いつも1枚だけを引いてリーディングをしましたがDVDを見ていたら3枚を順番に引いて向って右側から左側へと3枚並べます。右側は過去、真中は現在、左側は未来を示していると説明していた。

まだ、詳しく見ていないので使い方はよくわからないがDVDを見れるので時間があるときに見て使い方をマスターしたいです。

|

« 身体を温める方法 | Main | ネイティヴアメリカン カード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 身体を温める方法 | Main | ネイティヴアメリカン カード »