« チョウセンモミ精油の化学成分および抗菌作用 | Main | 身体を温める方法 »

December 24, 2007

からすうりの写真

005

今日は朝から穏やかな天気でしたので庭の草取りと柿の葉の落ち葉とりをしました。庭の塀の金網に絡まっていたからすうりの実の写真を撮りました。からすうりは鳥が運んできたものが毎年芽を出していろんな所にからみつきます。夏の夜になるいと白い糸状の花を咲かせます。

昨年もこのからうすりの写真を掲載しました。今年も掲載します。

カラスウリの実写真


庭にある実のなる樹と花の樹写真

今年も同じ用に実がなりました。


|

« チョウセンモミ精油の化学成分および抗菌作用 | Main | 身体を温める方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チョウセンモミ精油の化学成分および抗菌作用 | Main | 身体を温める方法 »