« 料理の写真 | Main | 液漏れ精油 »

January 14, 2008

精油の海外発注

今年の初めに発注した精油がまだ届かないのでインドまで電話をしました。メールを出したが返事がきませんんでした。昨年の暮にジャスミン・水蒸気蒸留が欠品になってしまい注文しました。その時に好評だったアンバー、
ケワラ(KEWRA)と以前サンプルで取り寄せて、香りがよかったスガンダ コキラを注文しました。

ところが電話をしたら年初めに休みがあったので今日、発送になっていると言われました。インドにもそばやの出前みたいに今出たところでですと言われた感じがしました。ほんとにでたのか送付状の番号を入手し負ければいけません。

また、ピンクロータスが少なくなってしまったのでこれもインドの別の会社に注文をしたが返事が来なかったので電話をしてみたら、送付した時にメールを入れたがかえってきたと言われました。そう言われてみると正月はじめにメールの受信箱が一杯になっているのに気づいて削除したことがありました。確認のメールが後から入りそれには日本にすでに着いていると書いてありました。近いうちに入手できます。一緒にサンプルでブルーロータス、ホワイトロータス、ローズのサンプルも取り寄せましたにで到着するのが楽しみです。

ローズマリーの花の部位を水蒸気蒸留した精油のサンプルを取り寄せました。香りが好評なので仕入れて販売しようと思ってます。

緑茶の売れ行きが良くてついに欠品になってしまったのでこれから中国に発注なくてはいけません。また、そろそろブルガリのローズオットー精油も発注しなくてはいけませんが価格を問い合わせたら値上げになっているのでびっくりしてるところです。


|

« 料理の写真 | Main | 液漏れ精油 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 料理の写真 | Main | 液漏れ精油 »