« スガンダコキラ5ml精油発売中 | Main | フランキンセンス フローラルウォーター »

January 28, 2008

スパゲッティー写真

003_3

いつも同じ皿の上にある料理写真です。今日のランチのスパゲッティー写真です。いつものスパゲッティーに生姜を入れたことです。新聞を読んでいたら生姜を油で炒めて醤油などを入れてたれを作ると出ていました。生姜は炒めることで健康効果が高まると出ていましたのでスパゲッティーに入れることにしました。

今回の材料は、ニンニク、ショウガ、セロリ、シイタケ、ブロッコリー、エビで塩で味付けしました。美味しくいただくことができました。

|

« スガンダコキラ5ml精油発売中 | Main | フランキンセンス フローラルウォーター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スガンダコキラ5ml精油発売中 | Main | フランキンセンス フローラルウォーター »