« ギフトショウで試食を楽しむ | Main | アロマセラピーよる意識および無意識への感覚入力ヒト脳および心機能を効果的に制御 »

February 08, 2008

新しく届いた精油たち

今年になっていろんな精油をオーダーしました。なぜだか購入したくなってしまいました。

今日あらたに届いた精油は、ブルーヘムロック スプルース、サトルアロマセラピーに良いと書いてあり、ブラックスプルースとの違いを知ってみたいです。ベンゾイン(サイアム)、お客さまから問い合わせがあり取り寄せてみました。コーヒーの精油の在庫がなくなったので仕入れてみました。

ローズマリーの花を蒸留した精油のサンプルを取り寄せたら評判がよかったので発売するために購入しました。

欠品になっていたヘンプ(大麻)精油が入荷しました。税関検査になり1日余分にかかりましたが無事入荷しました。

これもお客さまの問い合わせでオレガノ精油も入ってきました。

スパイクナード精油に、アンバーとグリーンがあることを知り両方のサンプルを取り寄せてみました。精油のカラーが違います。現在、フィトアロマ研究所で発売しているのはアンバータイプになります。

アブソリュート精油の中には、フランジュパーニー、ナルキス、ブルーロータス、ピンクロータス、ホワイトロータスなどを入手しました。

今日、送金したのでインド産のサンダルウッドが入ってくることになっています。

また、セイタカアワダチソウの仲間の精油があり抗アレルギー、抗炎症の作用があるので花粉症に良いかと思い
サンプルを取り寄せて見たいと思ってます。

|

« ギフトショウで試食を楽しむ | Main | アロマセラピーよる意識および無意識への感覚入力ヒト脳および心機能を効果的に制御 »

Comments

ホワイトロータスの香りを聴いてみたいです。
発売楽しみにまってます♪

Posted by: Y.M | February 09, 2008 at 01:12 PM

いろいろな新しい香りたち。
発売になるのを楽しみに待っています♪

Posted by: Y.M | February 09, 2008 at 01:47 PM

コメントありがとうございます。
ホワイトロータスは近いうちに発売いたします。

Posted by: おっさんアロマ本人 | February 09, 2008 at 05:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ギフトショウで試食を楽しむ | Main | アロマセラピーよる意識および無意識への感覚入力ヒト脳および心機能を効果的に制御 »