« ローズアブソリュートの溶剤について | Main | 届いたソマリア産フランキンセンスフローラルウォーター »

February 03, 2008

コーヒーと豆まき

今日は雪の節分です。節分の豆を買い忘れて近くのセブンイレブンまで買いに行ったが売りきれていて鬼のお面だけあった。夕方で雪が降っていたのでスパーまで歩いて行く気分になれなっかた。

ふと思いだしたのが昨日、知り合いのアロマセラピストさんからウレルビーンコーヒールワンダと大豆が送られてきていました。そうだ、この豆をまけばいいと思いつきました。

このコーヒーはアフリカのルワンダからフェアートレードで直輸入したコーヒーと有機大豆をロースターにして丁寧に焙煎したオリジナルブレンドです。

豆まきをした大豆はコーヒー用の大豆でした。コーヒーも美味しくいただきました。

002_2

頂いた大豆とパッケージ

007

頂いたコーヒーのパッケージ

005

ウエルビーンコーヒールワンダ(コーヒーと大豆のブレンド)

|

« ローズアブソリュートの溶剤について | Main | 届いたソマリア産フランキンセンスフローラルウォーター »

Comments

コーヒー豆で豆まきなんて、ちょっとしゃれてますね。

おっと、紹介を忘れました。
今日、妖精の森でお会いした者です。
このブログは以前から拝見させていただいておりました。

これからもよろしくお願いしますね~。

Posted by: えつ子 | February 04, 2008 at 10:28 PM

妖精の森でお会いしてお話できて楽しかったです。妖精の森では様々な方にお会いできるショップですね。また、ブログを読んで頂きありがとうございます。

Posted by: おっさんアロマ本人 | February 05, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ローズアブソリュートの溶剤について | Main | 届いたソマリア産フランキンセンスフローラルウォーター »