« ホワイトバーチの若芽水蒸気蒸留精油 | Main | フィトアロマショップへの接続障害 »

March 13, 2008

フランキンセンス フローラルウォーター輸入

先日、サンプルで取り寄せたフランキンセンスのフローラル ウォーターを購入することにしました。取引先よりDHLの送り状番号の連絡がきました。こちらで確かめたら日本に到着しており通関待ちになっています。来週には入手できるかと思います。

今回、輸入したフローラル ウォーターはソマリア産の野生フランキンセンス(Boswelliacarteri)です。取引先では別のフランキンセンスのフローラルウォーター(Boswellia fereana)も扱っています。このサンプルも送られてきましたが輸送中にボトルが割れてしまい香りを確かめることができませんでした。今回の輸入でサンプルを送ってもらうことにしました。このBoswellia fereanaの精油サンプルは来ており嗅いでいただいたらとても評判が良かったです。しかし、とても高いので購入することはやめにしました。

輸入したフローラル ウォーターはボトルに入れて販売する予定です。

|

« ホワイトバーチの若芽水蒸気蒸留精油 | Main | フィトアロマショップへの接続障害 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホワイトバーチの若芽水蒸気蒸留精油 | Main | フィトアロマショップへの接続障害 »