« ティートリーレモン5ml・精油 | Main | プルメリア(フランジュパニー)とナルシス(スイセン)の化学成分名 »

March 04, 2008

フィトアロマ研究所のメルマガ

昨年より不定期で精油購入のお客さまにメルマガを配信してます。ウエッブショップの機能の中にメルマガを発行できるソフトが入っていましたが使用していませんでした。

メルマガと言えばセールの知らせが多くて迷惑をしているかたが多いとおもいます。フィトアロマ研究所のお客様の中にはメルマガを不要と言われる方もいます。

お客様に少しでもお役に立てるメルガマを出したいと思い考えた結果、フィトアロマ研究所の商品をよりよくお使いいただけるよう専門家の方から精油・キャリアオイルの使用方法を紹介していただけたらと思いました。。

退職前まで勤務していたときの取引先でお世話になった方に相談したら快く引き受けてくれました。彼女はアロマセラピー、手作り化粧品の作りかたのメルマガを発行していました。

初回は手作りアロマテラピーライフを掲載しました。

また、植物療法およびアロマセラピー研究家の方にフランス・メディカル・アロマテラピーにおけるラヴィンサラの使用方法の紹介を書いていただきました。

今回、お客様に配信するのは”精油のサトルレベル リーディングコーナー”になります。香りを通して精油からのメッセージのメッセージをスピリチュアル ボディー・タッチ、エネルギーワーク (レイキ セッション)、タロット リーディングなどをされる方にお願いして書いていただくことにしました。フィトアロマ研究所の精油を嗅いで頂き書いてもらってます。

これからの予定では素晴らしい経験のおもちのかたにお願いして原稿を書いていただくようにしたいです。

|

« ティートリーレモン5ml・精油 | Main | プルメリア(フランジュパニー)とナルシス(スイセン)の化学成分名 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ティートリーレモン5ml・精油 | Main | プルメリア(フランジュパニー)とナルシス(スイセン)の化学成分名 »