« ミルラのフローラルウォーター | Main | プルメリアフローラルウォーター »

March 16, 2008

初企画の試香会終わる

今日の試香会に6名の方が参加していただきありがとうございました。精油、フローラルウォーター、キャリアオイルの会場の机の上にただ並べて嗅いで頂きました。精油に関しては説明させていただきました。

また、みなさんにフィトアロマ研究所に関しての説明もさせていただきました。一部お客さまから依頼のあった精油は持参したので購入していただきました。

試香のときにお客様が他のお客様に説明してくださって精油の情報交換をしていました。

初めてでしたが販売するにあたり実際に香りを嗅いで頂き、精油に関して説明させてもらい機会を設けることの大切さがわかりました。

次回の企画をしたいと思ってますのでお時間がありましたら参加していた抱きたいです。

|

« ミルラのフローラルウォーター | Main | プルメリアフローラルウォーター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミルラのフローラルウォーター | Main | プルメリアフローラルウォーター »