« 初企画の試香会終わる | Main | 統合医療展2008 »

March 17, 2008

プルメリアフローラルウォーター

昨日の試香会にプルメリアフローラルウォーターのサンプルを持参したらお客様が購入したいと言われました。また、別のお客様からも使用したいとの言葉を頂きました。販売価格が高くなるのでためらっていましたが輸入することにしました。一緒に輸入したピンクロータスのフローラルウォーターの人気はいまいちでした。

また、ホワイトセージのお茶があることを知り、どんな味がするのかと思い買うことにしました。身体を内から浄化してくれるかもしれません。

|

« 初企画の試香会終わる | Main | 統合医療展2008 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初企画の試香会終わる | Main | 統合医療展2008 »