« フランキンセンス フローラルウォーター輸入 | Main | ミルラのフローラルウォーター »

March 14, 2008

フィトアロマショップへの接続障害

現在、フィトアロマショップはおちゃのこネットを借りて通販を行っています。昨日よりアロマショップへの接続障害が起きていてまだ接続できない状態になっています。

昨日、接続ができないことを確認して、おちゃのこの本部に電話で問い合わせをしたら原因は下記のことであった。

おちゃのこネットのドメインが一時的に期限失効しており、サービス全体にアクセス出来ない状態になっておりました。本件は完全な人為ミスであり、お詫びのしようもございません。

電話ではプロバオダーごとに順番にアクセスできるようにしていると言われたので今日には接続できると思っていたができていなかった。

今日、また、電話をしたら順番に行っているとのことでした。こちらは大変迷惑をしているのに電話をしなければ答えてくれないです。メールも来てないと言ったらドメインが失効しているのでメールが使えなくなっていると言われました。コンピューターのことは良く分からないので早く復旧してくれることをお願いしたいです。

電話で復旧のことに関して知るにはブログがあることを教えてくれました。ブログを見てみたら復旧は下記になるそうです。

復旧見通し■■
 3/15(土) 1:00 AM ~ 3/16(日)  3:00 AM

お客様にはご迷惑をおかけしていますがしばらくお待ち頂きたいです。遅くなっても日曜日にはショップが開店できると思います。

|

« フランキンセンス フローラルウォーター輸入 | Main | ミルラのフローラルウォーター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フランキンセンス フローラルウォーター輸入 | Main | ミルラのフローラルウォーター »