« 植物成分の抽出 | Main | カプールカチャリ(山奈)精油 »

May 11, 2008

My Yogaにリンクのフィトアロマ研究所

アクセスの解析でリンク元ページ・サイトに良く出てくるのはMy Yogaのサイトです。My Yoga マイヨーガはヨガ界のゴルゴ13です。との表題がついています。また、Goggleでの検索の表題には下記の説明がなされています。

マイヨーガはヨガ界のゴルゴ13という異名を持つヨガ刺客サイト。ヨガに関する多くのブログリストやヨガ研究家のブックマーク、ピラティスブログリストなどの情報が満載。「心体魂に関する緩やかなネットワーク構築」を目指している。

何故、フィトアロマ研究所のブログがYogaサイトの(BODY)の欄に出ているのかが疑問でした。上記の内容(ヨガ研究家のブックマーク)にブックマークされていたからではないかと思いました。何故ならば、スピリチュアルヨガ(マニアックなヨガ行者によるヨガや健康に関する考察)のブックマークに玄人系健康情報BLOG. おっさんアロマ本人が紹介されていました。たぶんこのことでMy Yogaサイトに取り上げられたのかと思います。.

まだ、ブログ表題がおっさんアロマ本人のとき、解析でスピリチュアルヨガを知り、おっさんアロマ本人がリンクされていてこのようなヨガの行者の方にブログを読んでいただいているのかとびっくりしました。

何度かスピリチュアルヨガのブログを読みヨガに関する情報を読ませていただきました。今回、ブログを書くために検索したら検索の表題には出てきましたがブログは読むことができませんでした。

また、スピリチュアルヨガのブログが読めることを期待してます。

|

« 植物成分の抽出 | Main | カプールカチャリ(山奈)精油 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 植物成分の抽出 | Main | カプールカチャリ(山奈)精油 »