« セスキテルペンをセキステルペンと書いていた | Main | スパイクナード(ナルドの香油)精油について »

June 05, 2008

スイートグラス三つ編のリング

カナダよりスイートグラス・ハイドロゾルのサンプルを取り寄せたときに一緒にスイートグラスの三つ編みが届きました。この三つ編みの両端を結びつけてリングにしてお客様のところへ持参したら、この三つ編みを頭上にのせたらとても気分が良いと言われました。

スイートグラスは燃やすだけでなくてアクセサリーみたいに頭の上にのせることもできるのだと思いました。自分も頭上にのせて気分が良かったです。

こんなわけで、先日、ハイドロソルとこの三つ編みをオーダーしたところ、これからスイートグラスを刈ってから作るので時間をくださいとい合われました。最近になって出来たとの連絡がありました。スイートグラス三つ編のリングをクリアーヘッド浄化グラスの名前で販売しようかと思ってます。。

|

« セスキテルペンをセキステルペンと書いていた | Main | スパイクナード(ナルドの香油)精油について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« セスキテルペンをセキステルペンと書いていた | Main | スパイクナード(ナルドの香油)精油について »