« ペパーミント精油およびイランイラン精油の芳香による認知機能および感情の調節 | Main | スチラックス(蘇合香)・精油 »

June 30, 2008

オーラピーリング

今日、アロマセラピストの方と話をしていたときに出てきた言葉にオーラピーリングがあります。先日、横浜スピコンに出展したときに会場内でオーラ写真を撮って、その写真を解読していました。健康状態によってオーラ 写真の色が変わるそうです。

また、ヒーラーの方がお客様の体の周りを身体検査するように芸術的に手を動かしていました。オーラの調整をしているのかと思いました。

身体にまとわりついた悪いオーラ(邪気)は取り去らなくてはいけません。このように手を芸術的に回すことによってオーラが身体の外から出て行き新しい良いオーラが出てくるのかと思います。このことはオーラピーリングではないかと話していて思いつきました。

尚、今日は半年間の穢れを祓う大はらへの日です。

|

« ペパーミント精油およびイランイラン精油の芳香による認知機能および感情の調節 | Main | スチラックス(蘇合香)・精油 »

Comments

オーラと気は必ずしも同じではないし、気の考えに基づく邪気はまとわりついたりしません。
細かくわけると、エネルギー体として、気の考えではひとつ、オーラやチャクラ、いわゆるスピリチュアル系では二つ以上とされることが多く、そこは分けておかないとなんか、ごちゃごちゃして結局おかしなものになってしまいます。

Posted by: タカ | July 05, 2008 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ペパーミント精油およびイランイラン精油の芳香による認知機能および感情の調節 | Main | スチラックス(蘇合香)・精油 »