« 香りの図書館精油試香コーナー | Main | スイートグラス三つ編のリング »

June 04, 2008

セスキテルペンをセキステルペンと書いていた

今日、ブログのコメントでセキステルペンでなくてセスキテルペンであるとアドバイスを受けました。辞書で調べてみるとアドバイスの通りsesquiterpenes: セスキテルペンでありました。自分でかってに思いこんでいて恥をさらしながら書いてました。

気がついたらブログに関しては訂正して行く予定です。ブログの翻訳記事などでは間違いが沢山あると思いますので訳語の訂正をしていただくのは大変ありがたいです。

記事を掲載することに手いっぱいでできあがるとすぐに掲載しているの誤訳も沢山あるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

|

« 香りの図書館精油試香コーナー | Main | スイートグラス三つ編のリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 香りの図書館精油試香コーナー | Main | スイートグラス三つ編のリング »