« 精油成分β-カリオフィレン食用カンナビノイド(脳内マリファナ) | Main | 癒しフェア2008 in Tokyo入場券 »

July 04, 2008

無題

今日は一日中外に出ていて帰りが今の時間なってしまい。帰宅の報告しか書けないです。とても熱い日で汗を沢山なかきました。ミネラルウォーターを沢山飲むようにしました。

健康には硬度の高いミネラル沢山の水が良いそうです。水に溶けているミネラルはイオン化しているので身体に吸収されやすいのです。錠剤のカルシウムを摂取するよりミネラルウォーターで取った方が良いそうです。ミネラルウォーターを沢山飲んで身体の老廃物を出しましょう。カルシウムを摂取すると体内で胆汁と結合し、石鹸化して
体外にでていきますので体重減に役に立ちます。

昔、読んだカルシウムの本によると炎症性疾患はカルシウム不足によると出ていました。ストレス社会でカルシウムの消費が多くなりますので夏は硬度の高いミネラルウォーターを飲んで補いましょう。

|

« 精油成分β-カリオフィレン食用カンナビノイド(脳内マリファナ) | Main | 癒しフェア2008 in Tokyo入場券 »

Comments

昨日は有難うございましたsun
念願でした講義が聞けて感動でしたheart01
ヘンプoilに興味深々です!

Posted by: 蓮曦 | July 05, 2008 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 精油成分β-カリオフィレン食用カンナビノイド(脳内マリファナ) | Main | 癒しフェア2008 in Tokyo入場券 »