« 明日は癒しフェア | Main | 癒しフェア最終日 »

July 26, 2008

癒しフェア始まる

今日から癒しフェアが始まり荷物をもって会場に行きました。今日も朝からとても暑っかたです。

お手伝いいただけるアロマセラピストさんと会場で待ち合わせをしてC-19のブースに行きました。商品の整理がうまくできていなので商品整理をして頂きました。どこになにがあるのか状態になっていましたので見つけやすいようにして頂き助かりました。

アロマセラピストさんのおかげで無事終えることができました。

最近はまとまったブログがかけていないです。癒しフェアのことでいっぱいでじっくり書くことができないでs。毎日ブログを書きたいので何かを書いてます。

|

« 明日は癒しフェア | Main | 癒しフェア最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日は癒しフェア | Main | 癒しフェア最終日 »